限界バンドマン日記「反省はしている、後悔はしていない」

THE・五右衛門のボーカル西山竣也の日常

女子高生怖い

僕は女子高生が怖い。

だってあいつら最強じゃん。

向かうとこ敵なしじゃん。

いつもこっち見てこそこそ笑ってくるじゃん。

 

今でこそ「ハイパーモテモテ男」で有名な僕ですが、唯一モテなかった時期があります。

それが高校時代です。

まあ、今となってはその時にパンク魂に目覚めたので、感謝していますが、当時はつらかった。

同級生の女子にバチくそ嫌われていた。

ゴキブリ西山とか言われていた。

 

そう!あの冷ややかな目。

「まじきも〜い」とかいう度直球な悪口。

んんんんんんん

 

悪くない!!

 

高校時代の僕の写真貼っときます。

(ちなみにこのポーズ、メタルポーズのつもりでやってますが、親指が立っているのでウィッシュです。メタルポーズは親指立てません。これ大事だから覚えといて!)

f:id:THE81169677:20230612204725j:image

そりゃ嫌われるわ。